› もじゃもじゃ日記 › ねこの話(other) › うたたねday

2010年10月25日

うたたねday

今日はうたたねの日でした。
朝からどしゃ降りのせいか、あんまりお客さん来ず…orz
ひきこもりの(←失礼)ケイちゃんが降りてきていたので思わず写メ。

うたたねday
ぽんたのしっぽと重なってばってーん。
あなたたち仲良しねぇ。

うたたねday
そんなことないにゃ。

ぽんたはこう見えてかなりのデレデレさんです。
うたたねに来たことがある人なら、きっと分かると思うけど
この巨漢で抱っこをせがまれうるんだ瞳で見つめられてめろめろにならない人はいないはず。
ねこスタッフみんなかわいーけど、なんかぽんたには特別な感情を抱いてしまうのは…
恋…?







そうそう。

昨日酔っぱらって、午前一時、東京で働いている友人(ガンダムマニア)にわざわざ
「ファースト(ガンダム)の次って何見たらいー?ケラケラ(笑い声)」
「…え?そんだけの事で電話してきたの?まぁ俺的にZだけどね」
「そーなんだありがとーじゃまたー」
「またね」
と1分にも満たない中身のない電話をしてしまったことをここにお詫びします。


同じカテゴリー(ねこの話(other))の記事画像
甘えん坊とに
同じカテゴリー(ねこの話(other))の記事
 甘えん坊とに (2011-06-08 20:25)

Posted by みーはい at 00:25│Comments(0)ねこの話(other)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うたたねday
    コメント(0)