› もじゃもじゃ日記 › ねこの話(home) › おいしそう

2010年10月25日

おいしそう

相方が帰ってこないのでぐーたら過去の写メを検索しておりましたところ
とってもカワイイ藤さんを発見いたしましたハート

おいしそう
うちに来てまだ2日くらい?の藤さん。
まだ目が若干キトンブルーですね。
こんなふわふわでかわいい頃もあったなぁ(遠い目)

藤も凛もめちゃくちゃ甘えん坊で、毎日イチャイチャしてました。
こんなに小さい子と暮らすのは初めてだったので、ちゃんと育つか心配で毎日「早く大きくならないかなぁ」と思っていたのに

おいしそう
今はちゃっかりどぇん進行中☆
目つきがこわいです〜(泣)あわわ


ついでのおいしいもの写メ
おいしそう
うちの近くにある洋食屋さんのよくばり定食です☆
エビがデカイ!!
まだ一度しかいったことないけど、なんだかうちの近所にはおいしいご飯屋さんが多いです。
恵まれてるなぁ。

おいしそう
これはウチで作ったお好み焼き(広島風)です。
粉っぽいのが苦手なので、焼きそばと目玉焼きでごまかして作りました。
けっこうウマウマ。
しかし作りすぎてこの後3食コレでしたけどね。。。
もう、いっときお好み焼きは遠慮します。


同じカテゴリー(ねこの話(home))の記事画像
2011年
とに祭り
おちこんだりもしたけれど
ホットカーペットの奇跡
シンクロ
深い愛情
同じカテゴリー(ねこの話(home))の記事
 2011年 (2011-01-06 12:45)
 とに祭り (2010-12-25 12:56)
 おちこんだりもしたけれど (2010-12-13 12:53)
 ホットカーペットの奇跡 (2010-12-06 11:38)
 シンクロ (2010-11-09 15:06)
 深い愛情 (2010-11-05 12:43)

Posted by みーはい at 21:42│Comments(2)ねこの話(home)
この記事へのコメント
おお、みんな大きくなりましたなぁ〜♡
ふわふわ藤さん今と全然違うw

そしていきなりウマそうな食べ物の写真・・・この記事読むとめっちゃお腹空くわ〜(;゚;Д;゚;;)
Posted by コギ at 2010年10月26日 19:23
コギさま

本当に…大きくなって…なりすぎて…

うふふ
今度SORAでおいしいものたんまり食べましょや〜★★
Posted by みーはい at 2010年10月27日 15:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしそう
    コメント(2)