› もじゃもじゃ日記 › 仕事・創作活動 › おしごとおしごと♪

2010年10月29日

おしごとおしごと♪

お寒うなってきましたねー。

猫さんたちは毛布から動きません。
もう仲悪いとか関係なしに近いです。
おしごとおしごと♪
本当はくっついてぬくぬくしたいんじゃないの???
でもプライドがそれを許さない…って感じですね。
ある意味ツンデレ?…萌


さて、先週の話ですが
会社とは別で個人的にお仕事を頂き、新聞広告を作らせていただきました。
延岡でペットシッターをやっていらっしゃる佐藤さんが、うたたねに置いてある私のイラストを気に入って下さって、
今回のお仕事を頂くこととなりました。

おしごとおしごと♪
初めてお会いして打ち合わせさせていただいたんですが
ペットシッターというお仕事がこれほど似合う人はいないんじゃないか思うほど
あったかくて気さくで、初対面のわたしにもとてもやさしくして下さいました。
私の作った広告が、少しでも佐藤さんのお仕事の手助けになれば、こんなに嬉しいことはないなぁと心から思いました。

やっぱり、私が作ったものを誰かに喜んでもらえるのって最高です。
大変なこともたくさんあるけど、この仕事やっててよかったなって、ちょっぴり思いました。

佐藤さんのブログです↓私もちょこっと顔を出してますがスルーで(笑)
http://minky.cocolog-nifty.com/blog/

ペットシッター「ミケの一日。」
http://mike1.jp/


同じカテゴリー(仕事・創作活動)の記事画像
おでかけ
大人の文化祭
一段落
お知らせです〜
同じカテゴリー(仕事・創作活動)の記事
 おでかけ (2011-06-07 16:27)
 大人の文化祭 (2010-11-24 23:30)
 一段落 (2010-11-18 00:46)
 お知らせです〜 (2010-10-22 12:52)

Posted by みーはい at 12:34│Comments(0)仕事・創作活動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おしごとおしごと♪
    コメント(0)