› もじゃもじゃ日記 › ねこの話(home) › 深い愛情

2010年11月05日

深い愛情

藤と凛はまだ耳が横っちょにある頃、我が家にやってきました。
小さい頃の身体の大きさからいって、なんとなく藤がお姉ちゃん、凛が妹という事になっています。
今日も絶賛毛繕い中ハート

深い愛情
一方的に…アセアセ

深い愛情
(甘)かみかみ。
藤は凛のひげを食べちゃう癖があります。
やめてほしいんだけどなぁ。

深い愛情
凛が暴れるとに助に反応したので毛繕い中断。
藤の不満そうな顔が…



こっからはたわごとなので軽く流して欲しいんですが
作品作ってて行き詰まると、変なイラストとか描いちゃう。。。
で、今回のテーマは「機動戦士ニャンダム」です。

深い愛情
ニャァ大佐とニャラァ

深い愛情
ホニャイトベース

こんな事してる場合じゃないんだけど…
文化ストリートまであと15日!!!


同じカテゴリー(ねこの話(home))の記事画像
2011年
とに祭り
おちこんだりもしたけれど
ホットカーペットの奇跡
シンクロ
丸くなる
同じカテゴリー(ねこの話(home))の記事
 2011年 (2011-01-06 12:45)
 とに祭り (2010-12-25 12:56)
 おちこんだりもしたけれど (2010-12-13 12:53)
 ホットカーペットの奇跡 (2010-12-06 11:38)
 シンクロ (2010-11-09 15:06)
 丸くなる (2010-11-02 12:03)

Posted by みーはい at 12:43│Comments(2)ねこの話(home)
この記事へのコメント
ぎゃははは
とうとうやりましたね!
「にゃすばる兄さん!!」
(テンションが上がっております)
これにコメントするの私だけでしょ
できれば「にゃるま」も加えてほしいなあ~
「ふっ おぼっちゃまだからさ」
Posted by いち号に号 at 2010年11月05日 19:56
*いち号に号さま

よかったコメントいただけて(泣笑)
ニャルマいいですねー★

ニャァ!!謀ったなニャァ〜!!

こういうのだけどんどんアイデアが湧いてきますw
ニャムロ、行きまーす!!
Posted by みーはい at 2010年11月06日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
深い愛情
    コメント(2)