› もじゃもじゃ日記 › 実家 › 龍馬に会ってきました

2010年12月18日

龍馬に会ってきました

龍馬に会ってきました
全く警戒心のない龍馬さん。。。
たまにしか帰ってこないあたしにもカンタンにお腹を見せちゃいます。
口に手をつっこまれてアガアガいってます。

龍馬に会ってきました
もうだいぶ大きくなったので、お膝には乗せません。

龍馬に会ってきました
こうして見るとイケメンなんだけどなー。
いかんせん中身がなー。
はー(ため息)

昨日は実家の地区でお祭りでした。
小学校の頃は、学校から帰ってすぐ神社に行って、
大人達がかっぽ酒を飲んでいるのを横目に神楽を見て(頭を叩かれると無病息災…だったかな?)
寒い寒いっていいながら鬼ごっこしてました。
なつかしいなー。
今は神社も改築され、森も切り開かれ
子どももだいぶ減りました。
もうあの光景は見れないけれども、お祭りは今の形で続いています。
それでいいんだと思います。


龍馬に会ってきました
書店に寄ったら、読みたいマンガがたくさんで、小さな幸せをかみしめました。
あ、ちょっとまえから大好きな漫画家さんがいるんですが、その方が2010年このマンガがすごい!!の女性部門1位2位に選ばれててうれしいやらなんやらでした。
ほら、スキなミュージシャンとか売れちゃうとちょっと寂しい乙女心のアレです。


同じカテゴリー(実家)の記事画像
雨の日曜日
お久しぶりでございます。
ちょっと休業
川南フェニックス
同じカテゴリー(実家)の記事
 雨の日曜日 (2011-05-22 21:13)
 お久しぶりでございます。 (2011-05-17 23:08)
 ちょっと休業 (2011-01-21 21:56)
 川南フェニックス (2010-09-29 12:41)

Posted by みーはい at 12:55│Comments(2)実家
この記事へのコメント
りょまタソかわEEEEEEEEEEE///////
それにしても大きくなったねぇ〜⊂( ^ω^)⊃
Posted by コギ at 2010年12月18日 15:13
>コギたん

足がぶっといからねぇ〜
興奮してのしかかられると、体力のないあたしは足腰をやられますww
Posted by みーはい at 2010年12月25日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
龍馬に会ってきました
    コメント(2)