› もじゃもじゃ日記 › ねこの話(home) › とに祭り

2010年12月25日

とに祭り

年賀状用にたくさん写真をとったんですが、
他の二匹と比べてとにさんは黒いせいか失敗写真が多くてアセアセ
(↑まぁ単にニンゲンの力量不足ry)
というわけで蔵出し写真をお届けします。
ピンぼけですが。

とに祭り
ニンゲンの手うまい〜。

とに祭り
毛づくろい楽しい〜。

とに祭り
つめとぎつめとぎ。

とに祭り
若干アンニュイ?

あくびした写真を撮りたかったけど、なかなかあくびしてくれなくて
結局断念しました。。。

黒猫さんは撮るのが難しいですっ

とに祭り
凛の隣でちょっとドキドキ。


同じカテゴリー(ねこの話(home))の記事画像
2011年
おちこんだりもしたけれど
ホットカーペットの奇跡
シンクロ
深い愛情
丸くなる
同じカテゴリー(ねこの話(home))の記事
 2011年 (2011-01-06 12:45)
 おちこんだりもしたけれど (2010-12-13 12:53)
 ホットカーペットの奇跡 (2010-12-06 11:38)
 シンクロ (2010-11-09 15:06)
 深い愛情 (2010-11-05 12:43)
 丸くなる (2010-11-02 12:03)

Posted by みーはい at 12:56│Comments(1)ねこの話(home)
この記事へのコメント
おおお~
とにさん
黒々として美しいですな!
くろねこは写真にとるのは
それはそれは難しいです。
ポスターを作る時は、どうしても5割減に
なってしまいます。
それにしても・・・おーちゃんに似てますね・・。
つやつやのぺかぺかです。
Posted by いち号に号 at 2010年12月25日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とに祭り
    コメント(1)