› もじゃもじゃ日記 › 仕事・創作活動 › おでかけ

2011年06月07日

おでかけ

先週の日曜日、鹿児島で開催されていたこれに行ってきました。
いろんなジャンルのアーティストが参加されていて、
そういう一つのことをつきつめている人たちって眩しくて、うらやましい気持ちと同時に、刺激をたくさんうけました。
おでかけ

新幹線も見れたしね
(生まれて初めて見ました)
おでかけ

それにしても最近めっきり梅雨ですなぁ。
ネコさんたち寝てばっかりでつまんないです。
おでかけ

新しいお家決まったんだよ。
またお引っ越しだけど我慢してくろー

※何か前回の記事、写真のupの仕方間違って変なことに…
 お見苦しくてすみませんでした++;


同じカテゴリー(仕事・創作活動)の記事画像
大人の文化祭
一段落
おしごとおしごと♪
お知らせです〜
同じカテゴリー(仕事・創作活動)の記事
 大人の文化祭 (2010-11-24 23:30)
 一段落 (2010-11-18 00:46)
 おしごとおしごと♪ (2010-10-29 12:34)
 お知らせです〜 (2010-10-22 12:52)

Posted by みーはい at 16:27│Comments(0)仕事・創作活動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おでかけ
    コメント(0)