› もじゃもじゃ日記 › ねこの話(other) › 甘えん坊とに

2011年06月08日

甘えん坊とに

ふんふん
甘えん坊とに

ふがふが
甘えん坊とに

ごろごろ
甘えん坊とに


あたしがお風呂からあがってMacの前に陣取ると
必ずと言っていいほどとに助がやってきておなかのくぼみにのっかり甘えてきます。
甘えん坊とに
こんな感じ。


幸いうちのパソコンはキーボードとマウスがワイヤレスなので作業はどうにでもなるんですが
いかんせん舌がざらざらでニンゲンはいたいたです。

上二匹のねーちゃんたちは遠巻きに見てるだけ…
ちょっとさみしーですが、末っ子のあまえんぼーの相手だけで今の所手一杯。
夏までの辛抱と思ってお相手致しますよー。


同じカテゴリー(ねこの話(other))の記事画像
うたたねday
同じカテゴリー(ねこの話(other))の記事
 うたたねday (2010-10-25 00:25)

Posted by みーはい at 20:25│Comments(0)ねこの話(other)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甘えん坊とに
    コメント(0)