› もじゃもじゃ日記 › 丑の日ですなぁ。

2010年07月26日

丑の日ですなぁ。

今日はニンゲンは仕事お休み。
うちの活きのいいうなぎさんは、昨日からゲージ卒業試験中です。

丑の日ですなぁ。
最初は固まったまま動けずに

丑の日ですなぁ。
耳も若干寝ちゃってますが…

丑の日ですなぁ。
そのうちのびーっと。
さすが恐れを知らない黒い稲妻。
若干の小競り合いはありますが、ぼちぼちとけ込んできたようです。

丑の日ですなぁ。
これは、遊びにきていた母がケンカを止めようと
とにさんにオットの帽子を被せたところです。
両者あまりの出来事に時が止まってしまいました。

とにさんがやってきて約20日…
このまま流血沙汰になるほどのケンカがなければ、勝ちかなと思ってます(何が)
ゆっくり見守って行きます★



Posted by みーはい at 14:08│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ
とにたん、ケージを卒業できそうですか?
黒い稲妻の本領発揮で先住猫さんの
ご迷惑にならないようにするんだよ~。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2010年07月26日 21:23
いち号に号さま

コメントありがとうございます★

うーうー唸りながらも、おもちゃとかに関心がいってしまって
その隙に攻撃をかけられることもありますが
ニンゲンが目を離さないようにしているので、この調子で慣れていってもらおうと企んでます。

藤×とには両者シカトって感じなんですが(たまにとにが手を出して怒られる。でも藤は声とか出しません。爪も出てません。)
凛×とにが…まだまだですね(汗)
ちょっと激しいケンカになるのでまだまだ要注意です。

もし良かったら一度様子見がてら遊びにおいで下さい(^o^)★
Posted by みーはいみーはい at 2010年07月27日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丑の日ですなぁ。
    コメント(2)