› もじゃもじゃ日記 › ねこの話(home) › 着々と

2010年07月05日

着々と

今日は初めてとにさんをおいて仕事に行きました。
ゲージに入れてるし、エアコンも付けてるけど
藤凛が自由に部屋に入れるようになってるので
「食い殺されてたらどうしよう」 とか
「ゲージを突き破って外に出たらどうしよう」 とか
ありえん心配ばかりしていたわりには
帰ってみたらけろっとした三匹の顔がありました。

相変わらずとにさんが二匹を威嚇しますけどね。
凛も恐怖刺激のようにとにさんに接してます。

着々と
ごはんここだよー。

とりあえず
おもちゃで遊んでなるべくストレス解消。
藤さんは遊びたいんだかなんなんだかだれてます。
着々と

一方黒い稲妻は、早すぎて撮れません。
着々と
これが若さというものかしら。

うちで暮らすネコさん達には漢字1文字の名前を付けよう。と
漠然と思っていたのですが(自分がそうだから)
とにさんでそれが断念されました。

とにさんの名前の由来は「とき(先代黒ネコさん)に にてる」で、「とに」です。
あえて漢字を付けるとしたら、「登仁」か?

女の子なのに男らしいなぁ。



同じカテゴリー(ねこの話(home))の記事画像
2011年
とに祭り
おちこんだりもしたけれど
ホットカーペットの奇跡
シンクロ
深い愛情
同じカテゴリー(ねこの話(home))の記事
 2011年 (2011-01-06 12:45)
 とに祭り (2010-12-25 12:56)
 おちこんだりもしたけれど (2010-12-13 12:53)
 ホットカーペットの奇跡 (2010-12-06 11:38)
 シンクロ (2010-11-09 15:06)
 深い愛情 (2010-11-05 12:43)

Posted by みーはい at 23:45│Comments(0)ねこの話(home)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
着々と
    コメント(0)