› もじゃもじゃ日記 › ねこの話(home) › お久しぶりです

2010年09月13日

お久しぶりです

はぁ 気が付けば半月も更新してませんでした(汗)
日に日に秋めいてきた気候に沿って
ネコさんたちも順調にお太りに育っています。

お久しぶりです

とにもだいぶ体格がよくなってきました。
藤と並ぶともうすぐ追いつきそう?

でもうちのネコの中で、手足の長さや顔立ちはとにが一番です。



お久しぶりです

…凛も立派なおみ足ですけどね。
オットお手製の本棚兼キャットタワーで爆睡です。

話は変わりますが、最近会社の食事会で宮崎観光ホテル内の「みやちく」に初めて行ってきました。
みやちくは目の前の鉄板で料理を作ってくれる事で有名なので、張り切って写真をとるぞーと構えていたんですけれども。。。

お久しぶりです

…なんかただのボヤみたいになっちゃいました。
でも宮崎牛は最高に、おいしかったです。
最高に、おいしかったです。(大事な事なので二回言いました)

今回出されたお肉はえびのの農家さんのとこの牛さんでした。
心の中で手を合わせていただきました。


同じカテゴリー(ねこの話(home))の記事画像
2011年
とに祭り
おちこんだりもしたけれど
ホットカーペットの奇跡
シンクロ
深い愛情
同じカテゴリー(ねこの話(home))の記事
 2011年 (2011-01-06 12:45)
 とに祭り (2010-12-25 12:56)
 おちこんだりもしたけれど (2010-12-13 12:53)
 ホットカーペットの奇跡 (2010-12-06 11:38)
 シンクロ (2010-11-09 15:06)
 深い愛情 (2010-11-05 12:43)

Posted by みーはい at 12:43│Comments(0)ねこの話(home)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです
    コメント(0)