› もじゃもじゃ日記 › ねこの話(home) › ブラックベース

2010年10月05日

ブラックベース

時は西暦2010年
地球の小さな島国の、そのまた小さな地域に眠る
無敵の(?)にゃんこさまが居た。

その名はブラックベース…
ブラックベース
ひょろぉーん


(ちなみにホワイトベース)↓
ブラックベース



その長い手足と、高度な戦闘能力から
吉岡家では黒い稲妻と恐れられ
1つの歴史を作った。

ブラックベース
どどーん


黒くてナニが何やら。。。


同じカテゴリー(ねこの話(home))の記事画像
2011年
とに祭り
おちこんだりもしたけれど
ホットカーペットの奇跡
シンクロ
深い愛情
同じカテゴリー(ねこの話(home))の記事
 2011年 (2011-01-06 12:45)
 とに祭り (2010-12-25 12:56)
 おちこんだりもしたけれど (2010-12-13 12:53)
 ホットカーペットの奇跡 (2010-12-06 11:38)
 シンクロ (2010-11-09 15:06)
 深い愛情 (2010-11-05 12:43)

Posted by みーはい at 15:10│Comments(2)ねこの話(home)
この記事へのコメント
わははは
黒い木馬!
たしかに見えますね(笑)
しかも黒光りして、つるんつるんが金属っぽいですわ~。
「弾幕をはれ!」と幻聴が・・・(病気やな)
とにさん、手足が長くて美しいもんですね。
いや~ララァより黒いですわ♪
Posted by いち号に号 at 2010年10月05日 20:31
いち号に号さま

ファーストガンダムを見る前までは「エジプト座り」だったんですが、今では「ホワイトベース」と…

ばかめ!弾幕とはこのようにはるのだ!!(←うろ覚え)
ちょうど今、ソロモンを目指して出航したところであります。
ララァ早く出てこないかな〜♪
Posted by みーはい at 2010年10月06日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラックベース
    コメント(2)